川栄李奈、オーラゼロ!? 女優として大躍進も街では「声かけられないんですよね」 | RBB TODAY

川栄李奈、オーラゼロ!? 女優として大躍進も街では「声かけられないんですよね」

エンタメ その他
川栄李奈【錦怜那】
川栄李奈【錦怜那】 全 8 枚
拡大写真
 女優の川栄李奈が12日、都内で行われた「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」オープニングイベントに登壇した。

 全長38mの回転レーンによる回転スイーツカフェの第一号お客様としてスイーツを試食した川栄は、「美味しい」と何度も口に運んで笑顔。この日はたった1皿の試食に終わったが、「10皿くらい行けると思います。一つ一つが大きくないのでペロッと食べられると思います」と可愛く意気込むと、「仕事終わりに家でスイーツを食べるのが楽しみで、いつもワクワクしています」普段からスイーツを食べていることも明かした。

 とはいえ、スリムな川栄にスタイルキープの秘訣を聞くと、「スタイルが悪いからなんとも言えないですけど」と謙遜しつつ、「1時間くらい走ったり歩いたりしています」と紹介。しかし、今や女優として大活躍とあってファンが集まって来る心配があるが、川栄は「声かけられないんですよね。オーラないんです。すいません…」と苦笑いしていた。

 そんな川栄は夏休みも大忙しのようで、「(休みがもらえたら)旅に出たいです。海外に行けたらすごくいいし、お仕事上できないですけど、日焼けすることも好きなので、沖縄や暖かいところで美味しいものを食べてぶらぶらしたいです」と希望を語った。

 また、仕事については「ただ生きているだけというか、いただいたお仕事を全力でやるだけです」と謙虚な姿勢を見せていた

 2016年にアイドルグループNMB48を卒業し、本日、2年ぶりに芸能界に復帰することを発表した渡辺美優紀についてコメントを求められる場面もあり、元AKB48の川栄は「今知りました。自分がやりたい事だったら、すごくいいなと思います」と話していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース