注目度アップの松本穂香、1stフォトブック『Negative Pop』が9月13日発売 | RBB TODAY

注目度アップの松本穂香、1stフォトブック『Negative Pop』が9月13日発売

エンタメ グラビア
(C)丸谷嘉長/集英社
(C)丸谷嘉長/集英社 全 6 枚
拡大写真
 TBS系日曜劇場『この世界の片隅に』のヒロイン・すず役に抜擢された新進女優・松本穂香。そのファーストフォトブック『Negative Pop』(集英社)が9月13日(予定)に発売される。


 松本は、ドラマ『この世界の片隅に』への出演決定に加え、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』で事務所の先輩にあたる有村架純演じる主人公・谷田部みね子の同僚・青天目澄子役として登場したほか、auのテレビCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」では神木隆之介と共演するなど活躍中。

 今回発売が決まった『Negative Pop』は、松本の素顔を解き明かす写真集。撮影は、写真家の丸谷嘉長が担当。自身で「根暗な女の子」だったと語る10代から、演技という表現手段を得て、「ポジティブ」を手に入れた松本のすべてが表現されている。松本は『Negative Pop』の発売について、「自分のフォトブックを出させていただくということだけでも幸せなことですが、私にいろいろなことを教えてくれた、大好きな『Negative Pop』が自分の初めてのフォトブックになると聞いて、本当に幸せな思いでいっぱいです」とコメント。さらに、「私の中の知らない私を解放させてくれた写真を是非たくさんの方に見ていただきたいです」と呼びかけている。

 松本穂香 ファーストフォトブック『Negative Pop』は、9月13日(予定)発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース