坂井真紀、芸能生活での消したい過去明かす! | RBB TODAY

坂井真紀、芸能生活での消したい過去明かす!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・坂井真紀が13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

 22歳で女優デビューし、90年代前半にはほぼ毎クールのドラマに出演して一世を風び。プライベートでは39歳の時に10歳年下のカメラマンと結婚し幸せな生活を送っているという。

 そんな順風満帆な生活を送る坂井だが、26年の芸能生活の中で忘れたい過去があるとのことで……実は歌手として活動していたことがあり5枚ものCDを出していたと告白。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍も一同驚きを隠せない様子。『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(同局)にも出演したことがあるということで、当時のVTRを皆で鑑賞することに。その歌声を聞いたダウンタウンと坂上のリアクションは?

 番組ではダウンタウンの2人とも仕事をしたことのあるカメラマンの夫についても語られる。さらに、『ココリコミラクルタイプ』(同局)で共演していた遠藤章造(ココリコ)から坂井に「相当警戒されていた」というエピソードが寄せられ、坂井のガードの硬い一面が明らかに。また、「バラエティでのトークが苦手」と語る坂井に、容赦なくダメ出ししていく松本との新鮮なやりとりも必見だ。

 『ダウンタウンなう』は7月13日21時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース