庄司智春、胸元ガードの緩いミキティに「タダで見せんじゃねえよ!」 | RBB TODAY

庄司智春、胸元ガードの緩いミキティに「タダで見せんじゃねえよ!」

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
庄司智春【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 品川庄司の庄司智春が13日、『ノンストップ!』(フジテレビ)で妻の“ミキティ”こと藤本美貴のガードの緩さに苦言を呈した。

 毎週金曜日は主婦や女性が気になるテーマについてスタジオで徹底討論する「NONSTOP!サミット」を開いている同番組。この日のテーマの中には“夏のママ友ファッション”に関するものがあり、レギュラーゲストの千秋が胸元の緩い服を着て男性を誘惑するママ友がいると言うと、庄司はこれに同意。

 「ミキティがたまに緩めの服着るんですよ」と切り出すと「タダで見せんじゃねえよ!」と夫としては胸元が見える服はあまり来て欲しくない様子。さらに庄司は「すぐね、自分がミキティということを忘れちゃうんですよ。お前、ミキティだぞ! お前、自分が思ってる以上にミキティなんだからちゃんとしろよ」とテレビ越しでミキティに注意を促しスタジオを笑わせた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース