伊野尾慧、鈴木夢の言葉にショック「今はキンプリ」 | RBB TODAY

伊野尾慧、鈴木夢の言葉にショック「今はキンプリ」

エンタメ その他
拡大写真
 Hey! Say! JUMP伊野尾慧が、14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、子役タレントの鈴木夢の言葉にショックを受ける一幕があった。

 この日、兄の福など4兄弟で登場した夢。現在11歳で、ミュージカル「ジャッキー」の出演が決まり、家では毎日歌の練習をしているという。

 そんな彼女にまつわる情報が「伊野尾くんが大好きだった」というもの。これに対し伊野尾は「過去じゃないですか」とがっかり。

 「すごい好きでCDとかも持ってるんです」と夢から言われた伊野尾は、「でも今は違うってことなの?」と悲しそうに質問。すると彼女から返ってきた答えは「今はKing & Princeの……」。

 その言葉に伊野尾は頭を抱えるように「新しい子にいっちゃったの……」と落胆。ちなみに、夢のお気に入りのキンプリメンバーは岸優太だという。久本雅美から「伊野尾くんのどこが好きだったの?」と聞かれた夢は、「なんか可愛い……」。伊野尾は「11歳の子に『可愛い』って言われる僕の心境……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース