指原莉乃、ダサかっこいい「U.S.A.」を全力ダンス!ノリノリすぎると話題 | RBB TODAY

指原莉乃、ダサかっこいい「U.S.A.」を全力ダンス!ノリノリすぎると話題

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が14日、自身のTwitterを更新。DA PUMPの「U.S.A.」を全力ダンスする姿を披露し話題となっている。

 その日、指原の所属するHKT48は大型特番『音楽の日』(TBS)に出演しており、公開となった動画はその舞台裏で撮影されたものと思われる。指原とHKT48の田島芽瑠が「U.S.A.」のサビをダンスするという動画なのだが、指原は後輩そっちのけで全力のダンスを披露。いいね!ダンスでは目一杯右手をシェイクする激しいダンスはさすが。

 ノリノリな指原の姿に田島はTwitterで「最後の方おばちゃん疲れとる笑」と指摘。指原は「限界きた 飛行機で寝るんご」とメッセージを返していた。

 ファンからは「荒ぶってますな~♪本家より激しい(笑)」「さっしー面白すぎる」「めっちゃノリノリで楽しそう」「ノリノリ莉乃ちゃんかわいすぎ」「大人げないぞ!www」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース