太田光、ガリットチュウ福島による丸山桂里奈のものまねを絶賛 | RBB TODAY

太田光、ガリットチュウ福島による丸山桂里奈のものまねを絶賛

エンタメ その他
拡大写真
 爆笑問題の太田光が、ガリットチュウ福島による丸山桂里奈のものまねを絶賛した。

 これまでも、俳優・船越英一郎や大相撲・貴乃花親方、歌手のJUJUなど、様々なものまねを披露してきたガリットチュウ福島だが、このところは元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈のものまねが話題に。その仕上がりには、丸山本人も納得の様子だ。

 15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS)では、サッカーワールドカップの予想を外した丸山がお尻を出す企画に乗じて、番組内でガリットチュウ福島が丸山のものまねを披露するシーンが見られたが、これに太田は大ウケ。「ガリットチュウ最高傑作じゃないの?」と興奮する一幕も見られた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース