『義母と娘のブルース』にリアルママキャストで奥貫薫、春日井静奈、山口香緒里、西尾まりの出演決定 | RBB TODAY

『義母と娘のブルース』にリアルママキャストで奥貫薫、春日井静奈、山口香緒里、西尾まりの出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 綾瀬はるか主演のテレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS)に新たなキャストとして4人の女優の出演が決定した。

 すでに発表となっている北陽・伊藤さおり、松居直美に加え、今回は義母・亜希子(綾瀬)に大きな影響を与える存在となる娘・みゆき(横溝菜帆)の同級生の母親役として実生活でも母親である4人のキャストが明らかになった。

 ドラマや映画、舞台など幅広く出演し、演技力が高く評価されている奥貫薫、ドラマや映画、CMで存在感を発揮している春日井静奈、『大奥』シリーズの“大奥スリーアミーゴス”の吉野役で話題を呼んだ山口香緒里、子役から活動し現在もあらゆるジャンルで活躍し続けている西尾まりが出演する。

 17日放送の第2話では亜希子が娘・みゆきの母となるべく、子どもを持つ女子社員を集めリサーチをかけたり、24日放送の第3話では、みゆきが通う小学校のPTAの面々と関わる……といった亜希子には未経験のことが続出。果たして義母VSリアルママのどんな展開が待ち受けるのか、注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース