miwa、苦手な芸能人は加藤浩次!3年前のトラウマ告白 | RBB TODAY

miwa、苦手な芸能人は加藤浩次!3年前のトラウマ告白

エンタメ その他
miwa、苦手な芸能人は加藤浩次!3年前のトラウマ告白
miwa、苦手な芸能人は加藤浩次!3年前のトラウマ告白 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のmiwaが、15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。苦手な芸能人が極楽とんぼ・加藤浩次であることを明かした。

 3年前、『スッキリ』(同系)に出演した際、スタッフからスタジオでモノマネを披露してほしいと言われたmiwa。そこで提案したのが、『名探偵コナン』(同系)のキャラクターメドレー。もともと得意なレパートリーだったそうで、また、「加藤さんなら面白く拾ってくれるから大丈夫」と安心していたという。

 だが本番、主人公の江戸川コナンを始め、幼馴染である毛利蘭、そして同級生の小嶋元太や円谷光彦などを会話形式ですべて一人でものまねしていったのだが、いきなり途中で加藤が「やめてもらえますか?」とカットイン。

 強制終了されたmiwaは声には出さなかったものの、「途中でやめさせるなんてひどい」とショック。以来自信をなくした彼女は二度とものまねを披露していないと明かした。

 今回、久々にそのメドレーを見せたmiwa。だがやはりその途中でフットボールアワー後藤輝基から「ちょっと待ってもらっていいですか?全部一緒やもん」と言われ、またもやストップ。東野幸治からも「miwaちゃんが元気に喋ってるな、としか聞こえなかった」と指摘を受けると彼女も笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース