安室奈美恵、『イッテQ』に出演?次回予告にネット騒然  | RBB TODAY

安室奈美恵、『イッテQ』に出演?次回予告にネット騒然 

エンタメ その他
拡大写真
 安室奈美恵が、15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の次回予告に姿を見せたことでSNS上が異常な盛り上がりを見せている。

 彼女が登場したのは、同番組のエンディング。安室の大ファンとしても知られるイモトアヤコが、空港に現れた彼女を一目見ようと、多くの人々の間から「安室ちゃん!」と絶叫。さらにその後、別の場面に変わり、イモトが料理店で食べ物を口にしながら苦悶の表情を浮かべていたのだが、その様子を安室が大笑いしながらモニタリングしているシーンが流れた。

 最後は「COMING SOON」というテロップで締めくくられ、近日公開されることが判明したが、この放送終了直後からSNS上では、「イモトと安室ちゃんがイッテQで共演するっぽくて予告だけで泣いてる」など早くも期待の声が。

 さらにこれまで番組で安室好きを公言してきたイモトには、「イモトほんと良かったね、自分の事のように嬉しいよ」「イモトの頑張りが報われた」など、ねぎらいと称賛の声が多く寄せられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース