石原さとみがキャバ嬢に!?「接客されたいなぁ!!」「美しい」などの声 | RBB TODAY

石原さとみがキャバ嬢に!?「接客されたいなぁ!!」「美しい」などの声

エンタメ 映画・ドラマ
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 テレビドラマ『高嶺の花』(日本テレビ)の公式Instagramが16日、主演・石原さとみがキャバ嬢に扮した際の写真を公開した。

 赤い花柄のキャバ嬢ドレスに身を包みにこやかな笑みを浮かべる石原。公開となったのは18日に放送される同ドラマの第2話での衣装とのことで写真には「『#高嶺の花』第2話では、 もも(#石原さとみ)が直人(#峯田和伸)たちに勘違いされ、本当にキャバ嬢になっちゃいます!! 面接は、もちろん速攻採用! 笑 キャバ嬢の美しい姿もお楽しみに」とのコメントが添えられた。

 石原のキャバ嬢ショットにファンからは「私も指名してよろしいでしょうか」「接客されたいなぁ!!」「美しい」「かわいすぎますね」など絶賛のコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース