ガチャピンがまさかのYouTuberデビュー!まずは王道ネタにチャレンジ | RBB TODAY

ガチャピンがまさかのYouTuberデビュー!まずは王道ネタにチャレンジ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 9 枚
拡大写真
 これまで数多くのスポーツやパフォーマンスに挑戦し、多くの子供たちに親しまれてきたガチャピン。このほど、YouTuberとしてデビューすることが決定した。


 先日行われた初収録では、YouTuberならではの王道ネタに意欲的に挑戦するガチャピンの姿が。まずは、スライム作り!しかしガチャピンもその周辺もスライムでビチャビチャの非常事態に。さらに、こちらもYouTuber王道のネタでもあるメントスコーラに初挑戦。プッシュ~っと飛んだらシミだらけになることから、完全防水で挑んだはずのガチャピンだったが......?

 さらに、ガチャピンの大きな指で折り紙にも挑戦。驚くべき神業も披露する。今回、ガチャピンのYouTuberデビューはフジテレビとUUUMの協業により実現。今後、UUUM所属の人気YouTuberたちとのコラボがあるのかどうかにも注目だ。

 YouTuberデビューが決まったガチャピンは、「おもしろいお仕事ないかなぁ~っていったら、ムックから“ユーチューバーがいま子どもたちに一番人気のお仕事ですぞっ”て聞いたので、なんかおもしろそーって思って、UUUMのめんせつにおうぼしました。鎌田さんのオーディションは、とってもきんちょうしたけど、合格できてうれしかった」とコメント。

 一方のムックは、「いま、子どもたちに大人気のお仕事といえば“ユーチューバー”ですから、これは、ガチャピンに向いているお仕事だとピンときましたので、すぐにガチャピンに教えてあげたんですよ。ガチャピンなら、きっとステキなユーチューバーになれると思いますよ。わたくしムックも、こんどおうえんにいきますからねぇ」と語っている。

 「ガチャピンちゃんねる【公式】」(https://www.youtube.com/channel/UCxx49bVTrbx4_vcMden64iQ?view_as=subscriber)は、7月18日よりコンテンツ配信がスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース