吉野家、ガスト、ケンタッキー、モスバーガー、松屋が「ニクレンジャー」結成で話題 | RBB TODAY

吉野家、ガスト、ケンタッキー、モスバーガー、松屋が「ニクレンジャー」結成で話題

ライフ グルメ・食品
拡大写真
 吉野家、ガスト、ケンタッキーフライドチキン、モスバーガー、松屋による「ニクレンジャー」が話題だ。

 吉野家は、7月6日に「肉関連企業を5社集めてニクレンジャーを結成する」という企画が社内でボツになったことをTwitterで報告。同投稿には、企画がボツになるだけでは担当者の気が収まらなかったのか、ラフ画付きだ。

 これに対し、「肉」を扱う企業が次々に反応。ケンタッキーは「おいしさでみんなを幸せに!ケンタホワイト参上」モスバーガーは「モスグリーン!!!!!参上!!」、ガストは「お腹いっぱいにして幸せにする!ガストレッド!参上です!」、松屋は「松屋イエロー!!遅ればせながら登場です」など、それぞれ結構本気の架空のキャラクターを投稿して吉野家の提案を盛り上げた。

 ちなみに今回の「ニクレンジャー」。せっかくそろったものの、「結成したけど何するか決めてなくて」...だそう。「やってほしいことあったら、みんなの意見教えてほしいな」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース