指原莉乃、LINEのアイコンをお好み焼きの写真にしている理由明かす | RBB TODAY

指原莉乃、LINEのアイコンをお好み焼きの写真にしている理由明かす

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48指原莉乃が、18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。LINEのアイコンをお好み焼きの写真にしていることを明かした。

 この日の番組は、今年入社した4人の新人アナと、それを見守る先輩・豊田順子アナが登場したが、ここで1年目の岩田絵里奈アナのLINEのアイコンが、子どもの頃の可愛らしい写真であることが発覚した。

 これに対し指原は、「今の可愛い写真を載せるのってイタい」としながら、昔の可愛い写真を載せることで「今の私も可愛い」ことをアピールしていると指摘。彼女を「天才です」と評した。

 これを受け、元乃木坂46出身の新人アナ・市來玲奈アナは「トイプードル」、チュートリアル徳井義実は「電線に止まっている鳥」など、次々とLINEのアイコンを発表。続いて聞かれた指原は、「いろんな番組で『こういう奴イヤだよね』って言いすぎて、恥ずかしくてお好み焼きの写真にしている」と告白。LINEのアイコン写真にいろいろ物申した結果、自分のはとやかく言われない1枚になってしまったと明かしていた。

■注目記事
・タクシーを捕まえる裏ワザ大公開! ゴメン裏ワザじゃなくてアプリなんだけど、「全国タクシー」便利っす!
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・加治ひとみ、新曲MVで下着や水着姿などドキドキシーン連発
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース