滝藤賢一、『ガキ使』出演の反応に驚き「ドラマ映画出てもそんな反響ないのに…」 | RBB TODAY

滝藤賢一、『ガキ使』出演の反応に驚き「ドラマ映画出てもそんな反響ないのに…」

エンタメ その他
拡大写真
 滝藤賢一が、19日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。去年の『ガキ使スペシャル 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(同系)での反響を語った。

 この時、ますだおかだ岡田圭右と共演した滝藤。岡田のネタ「ハッピーボーイ」を全力でコラボし、大いに笑わせた。たが岡田は、「(滝藤が)お忙しいから、結果練習が出来なかった。ぶっつけドンですよ」と回顧。本番当日初めて会ったという。

 そこで岡田は事前に、滝藤の演じるパートも演じたVTRを作成し、滝藤のもとに送付。滝藤がそれをもとに練習していたと明かすと、ビビる大木も「デモテープがあったんですか!?」と驚いていた。

 この出演に関して滝藤は子どもたちには知らせていなかったとし、オンエアで初めて見たとき「びっくりしてました」と回顧。さらにこの後の周囲の反響として「すごかった。ドラマ映画出てもそんな反響ないのに…」と語ると、岡田も「一番、毎回反響ある」と共感していた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース