大原櫻子、全国ツアー完走!ファイナル公演のセットリストが急遽配信に | RBB TODAY

大原櫻子、全国ツアー完走!ファイナル公演のセットリストが急遽配信に

エンタメ 音楽
撮影:田中聖太郎
撮影:田中聖太郎 全 8 枚
拡大写真
 2年振りの3rdアルバム『Enjoy』が6月27日に発売となった大原櫻子。6月28日からスタートした全国ツアー「大原櫻子 5th TOUR 2018~Enjoy?~」(全国9ヶ所9公演・総動員数20,000人)がグランキューブ大阪メインホール公演をファイナルを迎えた。

 7月20日の公演は、『Enjoy』を象徴するナンバー「Joy & Joy」の歌唱からスタート。立て続けに「Jet Set Music!」「READY GO!」「真夏の太陽」を披露して会場を盛り上げた。最初のMCでは「大阪Enjoyしてますかー!!(冒頭の)セットリストが激し過ぎてイヤリングが外れました(笑)」とファンとのやり取りを楽しんだ。

 その後、『Enjoy』に収録のリードナンバー「ツキアカリ」「one」、さらにはバラードナンバー「Close to you」を披露。中盤では、大原がサプライズで会場2階席エリアから再登場を果たし、突如現れた本人に2階席の観客が大きく盛り上がる一幕もあった。さらに、中盤以降は敬愛する絢香「みんな空の下」のカバーや、バラード曲「さよなら」、10代支持を決定的にした応援ソング「瞳」と、じっくり歌を届けた。

 後半に入ると「青い季節」「energy」「夏のおいしいところだけ」などを披露。本編最後には「こうやってライブやらせて頂けるのは当たり前じゃないです。皆さんやスタッフさんのおかげです。」と感謝の気持ちを伝え、最新シングル「泣きたいくらい」 でファンとの大合唱も交えつつ本編は終了となった。アンコールではアルバムの「甘えてしまうんだよ」のライブ限定バージョンを披露。最後に「遠くまで」を披露して、ツアーは終了となった。

 終演後には、ツアーのセットリストを再現したプレイリストが急遽配信されているので、あわせて注目だ。

【セットリスト:7月20日(グランキューブ大阪 メインホール)】
1 Joy & Joy
2 Jet Set Music !
3 Ready Go !
4 真夏の太陽 
5 ツキアカリ
6 one
7 Close to you
(inst-Enjoy)
8 明日も(acoustic ver.)
9 いとしのギーモ
10 みんな空の下(acoustic ver.)
11 さよなら
12 瞳 
(interlude-Enjoy)
13 青い季節 
14 夏のおいしいところだけ
15 energy
16 踊ろう
17 泣きたいくらい
EN1 甘えてしまうんだよ
EN2 遠くまで

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース