安西慎太郎、セカンド写真集が9月1日発売決定 | RBB TODAY

安西慎太郎、セカンド写真集が9月1日発売決定

エンタメ その他
撮影:舞山秀一判型:B5判 ソフトカバーオールカラー112P定価:2,778円+税 
撮影:舞山秀一判型:B5判 ソフトカバーオールカラー112P定価:2,778円+税  全 3 枚
拡大写真
 舞台・ドラマなどで活躍する安西慎太郎のセカンド写真集が9月1日に発売されることが決定した。

 安西は、ドラマ・舞台『男水!』のほか、『四月は君の嘘』『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭』『野球 飛行機雲のホームラン~Homerun of Contrail』など舞台での活躍にも注目が集まる若手俳優。

 約4年ぶりの最新写真集は、いつも何かの役を演じているからこそ、安西の素の部分にフィーチャー。幼少の時の思い出深い場所、馴染みの場所などで見せるありのままの表情は、まさに等身大。自然の中で魅せた逞しく男らしい姿からは、現在進行形の安西の心情が伝わり、写真集全体から24歳の今を感じることができる仕上がりになっている。

 また、写真集の発売イベントが9月1日にブックファースト新宿店で、9月9日に紀伊國屋書店 グランフロント大阪店で開催されることも決定したのであわせて注目だ。

 安西は、「今の安西慎太郎を切り取っていただきました。この写真集を製作している中で、変わるもの、変わらないものに自分自身気付けました。それぞれのプロの力によって生まれた作品でもあり、心から良かったと思える作品ですので、ぜひ、見ていただきたいです」とコメントしている。

 安西慎太郎セカンド写真集は、9月1日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース