冨永愛、昨年まで3年間休業していた!その理由も告白 | RBB TODAY

冨永愛、昨年まで3年間休業していた!その理由も告白

エンタメ その他
冨永愛
冨永愛 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの冨永愛が、21日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。2014年末から昨年末まで芸能界を休業していたことを明かした。

 シングルマザーの冨永。3年間休んでいた理由について彼女は、息子が当時小学生だったことを挙げながら、「小学生の間だけは一緒にいる時間を作ろうと思って」決断したと語った。

 芸能界を休むことについて不安はなかったか聞かれると、彼女は「不安というよりも、息子といる時間のほうが楽しかった」と振り返った。

 またその間、忙しい間はなかなかできなかったPTA活動に参加したり、また親子2人でモンゴルを旅したことも告白。「果てしなく続く空と、果てしなく大地を見てみたかった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース