松本人志、ZOZO前澤氏の球場名に新提案「ZOZO剛力スタジアム」 | RBB TODAY

松本人志、ZOZO前澤氏の球場名に新提案「ZOZO剛力スタジアム」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長の球場名に言及した。

 さる17日、自身のTwitter上で「プロ野球球団を持ちたいです」と発言して大きな反響を集めた前澤社長。2016年には千葉ロッテマリーンズが所有する本拠地球場の命名権を約31億円で取得。「ZOZOマリンスタジアム」と名称を変更した。

 さらに今回前澤社長には、参入を希望する新球団の本拠地を、その「ZOZOマリンスタジアム」にしたいという思惑があるのだが、ロッテ側は売却を拒否しているという。

 これらの情報を東野幸治から聞いた松本は、前澤社長と交際中の女優・剛力彩芽にかけて「ZOZO剛力スタジアムになるの?」と発言し、笑いを誘った。

 これに対し東野が「そのまま幸せにれば…」と返しながら、芸能レポーターの駒井千佳子に「駒井さん、ZOZO剛力スタジアムとか考えられる?」と質問。松本は笑いながら「考えられるか!誰が嫁の苗字つけんねん」と自らの発言を否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース