みちょぱ、モルディブでの水着写真に共演者から総攻撃「誰と行ったの?」 | RBB TODAY

みちょぱ、モルディブでの水着写真に共演者から総攻撃「誰と行ったの?」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が、22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。Instagramに投稿した写真をめぐり、共演者から追及を受ける一幕があった。

 問題の写真は、先日彼女がプライベートでモルディブに旅行したときのもので、ビキニ姿で南国の海を満喫する彼女のショットが何枚も掲載されている。さらにその中の1枚に「自分のハネムーンの時また来たい!!」という一文が添えられていたため、フォロワーからは「誰と行ったの?」「誰が撮ったの?」と質問が集中していた。

 改めてスタジオで、テリー伊藤から「誰と行ったの?」と聞かれた彼女は、「普通に友達と行きました」と釈明。だがこれに対し西川史子からは「(モルディブに)友達と行くか?」と疑惑の目が。

 続けてモニターには、ビーチを歩く後ろ姿が撮られた写真も公開された。引き締まった美尻を下から撮影した1枚に対し杉村太蔵は、「このアングルなんて、どう考えたって男性目線じゃない?」と指摘。それでもみちょぱは、「女の子だからこそ、下から撮ったほうが盛れるって分かってる」と否定。

 さらに爆笑問題・田中裕二からは「でも友達だったら一緒に2ショットの写真を撮るじゃん」、テリーからも「彼氏と行ってますよ」などと同伴者をめぐって疑念の声はやまなかったが、みちょぱはそのたびに否定していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース