池間夏海、かわいすぎるホクロピースショットに反響 | RBB TODAY

池間夏海、かわいすぎるホクロピースショットに反響

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
池間夏海オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」(発売元:資生堂)の新CMで女子高生役を演じるなど、注目を集めている沖縄出身の若手女優の池間夏海が22日、自身のブログを更新。“ホクロピース”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「夏!」と題して更新したエントリーで池間は、「こんにちは!外で立っていると溶けちゃいそうな暑さですね。。こんなに暑いとかき氷やアイスがより一層美味しく感じますね!!セミの鳴き声を聞くと、夏だなあって思います 夏は暑いけどなんだか嫌いになれないですね」と連日の猛暑について触れ、「そして最近、あの沖縄が、1番の避暑地だとも言われてるそうです!びっくり」と自身の出身地・沖縄に対する世間の反応に驚いた様子を伝えた。

 続けて、今年の4月から高校生となり上京して初の夏休みについて「ずっと楽しみにしていた夏やすみ!もう始まりました どこへ行こうか考えて、すごくワクワクしてます(笑)」と綴り、「皆さんも熱中症には気をつけて、素敵な夏やすみをお過ごしください」と呼びかけた。

 ブログの最後には、透き通るような白い肌にあるほっぺのホクロに、ピースをあてた可愛い写真を公開。この投稿にファンからは、「夏休み素敵な思い出作ってね」「夏休みに訪れた場所の話楽しみにしてます」「沖縄が避暑地ってまじかーい笑」など、多数のコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース