乃木坂46・与田祐希が初のソロ表紙!「ずっと撮りたかった」遊園地グラビア披露! | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希が初のソロ表紙!「ずっと撮りたかった」遊園地グラビア披露!

エンタメ グラビア
乃木坂46・与田祐希が初のソロ表紙!「ずっと撮りたかった」遊園地グラビア披露!
乃木坂46・与田祐希が初のソロ表紙!「ずっと撮りたかった」遊園地グラビア披露! 全 8 枚
拡大写真
 乃木坂46の与田祐希が本日24日発売の雑誌「B.L.T. 2018年9月号」(東京ニュース通信社)で初のソロ表紙を飾っている。

 与田は2016年に3期生オーディションで「B.L.T.賞」を受賞してからは約2年間の間、同誌のグラビアで多彩な表情を見せてきた。満を持してカバーモデルを務めた今回は、砂浜で佇むセンチメンタルな姿や、「ずっと撮りたかった」という本人の夢が実現した遊園地ロケなど、貴重なカットが満載のロンググラビアとなっている。インタビューでは「B.L.T.」への思いや、加入当時のエピソード、今後の展望などを赤裸々に告白。編集部が追い続けた”与田祐希の689日”とともに、彼女の魅力と成長の軌跡に迫っている。

 そして「乃木坂46大特集号」でもある今号には与田の他にも秋元真夏、衛藤美彩、斉藤優里/星野みなみ、松村沙友理/岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子も登場し、3組による大ボリュームのグラビアを展開。こちらも見逃せない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース