剛力彩芽、インスタに前澤社長撮影の「この笑顔が大好き」写真 | RBB TODAY

剛力彩芽、インスタに前澤社長撮影の「この笑顔が大好き」写真

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が24日、熱愛報道で話題の剛力彩芽が投稿したInstagramの写真について「この笑顔が好き」とし、自身が撮影した写真であることをTwitterで明かした。

 剛力は前澤社長との交際を匂わせる投稿をしたことから批判の声を集めており、22日には「心機一転」として、Instagramの投稿を全て削除することを報告。24日には全ての投稿が削除され、笑顔の写真とともに「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」と意気込みのコメントを投稿していた。

 前澤社長はそんな笑顔の写真を自身のTwitterに掲載。「撮影 by 前澤友作」と撮影したのは自分であることを明かし、「この笑顔が大好き」と熱愛ぶりをアピールした。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース