SHELLY、徹子のノーブラ告白に驚き「今日は?」 | RBB TODAY

SHELLY、徹子のノーブラ告白に驚き「今日は?」

エンタメ その他
SHELLY《撮影 中村好伸》
SHELLY《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
 SHELLYが、25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
黒柳徹子の日常に驚く一幕があった。


 デビュー以来、個性的な私服を着て来たという黒柳。今も大量に所有しているといい、今回特別にクローゼットの一部を収めた写真が公開された。ただ、ほかの部分は「ぐちゃぐちゃだからお目にかけられない」ほどだという。

 1回の買い物でどれくらい買うのか聞かれた黒柳は、「その時によりますね」と答え、「良いのがあれば何枚か買う」と明かした。

 ここでフットボールアワー後藤輝基が、「ノーブラのことが多いとおっしゃってましたけど」と質問すると、黒柳はあっさりと「ええ、そうですね」と一言。

 SHELLYは、初めて聞いた彼女の“日常”に「へーーー!」と驚き。「ちょっとそれじゃ良いですか」と、無礼を承知で「今日は?」と、着用しているか問うと、黒柳は「今日はちょっとですね」。

 謎の答えに後藤も「“ちょっと”ってあるの!?」とあ然。チュートリアル徳井義実も「ブラジャーに、“ちょっと”も“たっぷり”もあるんですか?」と言いながら、「笹みたいなのでサッってなってる」と推測すると、黒柳も「パンダじゃないんでから」とツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース