鈴木紗理奈、離婚してからモテモテ!松本人志も思わず「めっちゃモテるやん」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、離婚してからモテモテ!松本人志も思わず「めっちゃモテるやん」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 鈴木紗理奈が27日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で離婚の真相を激白する。


 鈴木は今から10年前、レゲエアーティストの男性と結婚し、出産。しかし2013年に離婚し、現在シングルマザーとして男の子を育てている。

 乾杯早々、坂上が「なぜ離婚したの?」といきなりツッコんでいく。結婚していた頃、子供が生まれてからも夫は半分ほどニューヨークに住んでいて、色々あったと語る鈴木。婦生活を続けるか否か揺れる鈴木の前にある男性が現れたと言い……思わぬ展開には一同思わず「えっ……!」と驚きの声を上げる中、お酒が進んでどんどん口が滑らかになった鈴木はなぜ離婚に至ったのかを語っていく。

 さらに、シングルマザーとして子育てに奮闘する鈴木の裏の顔が明らかに。“実は離婚してからモテている”というマネージャーからもタレコミをあっさりと認める鈴木。ある有名人とのエピソードには、松本人志も思わず「めっちゃモテるやん」とコメントしていた。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月27日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース