27歳間近の松井玲奈、「まだ、高校の卒業証書を取りに行っていなくて」と告白 | RBB TODAY

27歳間近の松井玲奈、「まだ、高校の卒業証書を取りに行っていなくて」と告白

エンタメ 映画・ドラマ
松井玲奈【写真:竹内みちまろ】
松井玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 22 枚
拡大写真
 映画『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』(ともに8月4日公開)の完成披露イベントが26日、都内にて開催され、出演の松井玲奈が“とっておきの打ち明け話”を披露した。

 イベントには、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』から、犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、前川泰之、劇場版ゲストの松井、勝村政信、藤井隆が、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』から、伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也、劇場版ゲストの田中直樹(ココリコ)が出席。

 浴衣姿でステージに登場した松井。親子連れで賑わう会場を見渡して、「朝から私も楽しい気持ちになりました」とにっこり。

 松井は特撮好きで、今回、念願の出演が叶ったそう。「実際にビルドを生で見たときに、思わず『かっこいい!』と言いたくてテンションがすごく上がったのですが、悪役なのでそこはぐっと我慢しました」と回顧。当日、会場に詰め掛けた子どもたちが、役名を口にしながら「こっち向いて!」などの声をあげている様子を目の当たりにし、「特撮シリーズ自体が、エネルギーを色々な人に与えているのだなと思いました。参加することができて嬉しかったです」と、改めて特撮シリーズ出演を果たした実感を言葉に。

 トークでは、“とっておきの打ち明け話”が話題にあがった。イベント翌日の27日に27歳になる松井は「今年で27歳になります。高校を卒業して9年になるのですかね」と話し始めた。「まだ、高校の卒業証書を取りに行っていなくて、学校に置きっぱなしにしています」と明かした。卒業式には出席することができなかったそうだが、「私の卒業証書はとってあるか分かりません。あってほしいなと思います」と続けた。会場に詰め掛けた子どもたちに「みんなは、ちゃんと卒業証書を取りに行ってね!」と呼びかけていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース