心霊バスモニタリングに名作が誕生!ビビりまくりのカップルが珍リアクション | RBB TODAY

心霊バスモニタリングに名作が誕生!ビビりまくりのカップルが珍リアクション

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 7月26日よる8時からは、TBS系バラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』が放送される。


 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティ。

 26日の放送では、NAOTOの企画「モニタリング学校生活向上委員会」が1年4ヶ月ぶりにカムバック。ゲストにEXILEのTAKAHIROを迎え、高校生の悩みを解決するべく奮闘する。人数が足りないバレー部のために、自らも出演して部員募集ドラマを撮影。さらに、純粋男子2人の告白を応援!甘酸っぱい恋の行方は?

 さらに、トップアスリートが老人に変身して日本中を驚かせる人気企画では、あのシルク・ド・ソレイユのメンバーとしてもワールドツアーに参加している、男子新体操のパフォーマンス集団・BULETOKYOが登場。突然バク宙をするおじいちゃんに腰が砕ける人も!?

 夏恒例、「水着美女に『サンオイル塗って』と言われたら?」の企画も帰ってくる。海水浴場で彼女や奥さんのいない間に、水着美女から「サンオイルを塗って」とお願いされた男性はどうするのか!?デレデレの夫に妻は激怒!スタジオも驚いた予想外の展開とは?

 ほか、心霊バスモニタリングに名作が誕生?!ビビりまくりのカップルの珍リアクションにスタジオは爆笑する。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、7月26日よる8時からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース