西内まりや、髪をバッサリカット!ボブヘアで水着姿も披露 | RBB TODAY

西内まりや、髪をバッサリカット!ボブヘアで水着姿も披露

エンタメ その他
拡大写真
 芸能活動復帰を発表し注目を集めている西内まりやが24日、髪をバッサリと切ったことを自身のInstagramで報告した。


 西内は「実は髪を切りまして。すっきり 自分らしくて気に入ってます」とコメントを添え、ボブヘアにイメージチェンジした姿を披露。オフショルダーの水着に身を包み、いたずらっぽい笑みを浮かべる姿はセクシーで、写真を見たファンからは「まりやちゃん似合ってる!」「めっちゃかわいいボブ」「大人っぽくて、ドキドキします」「相変わらず美しいですね!」など絶賛されている。

 西内といえば、先日もビキニ姿でセクシーなポーズを決めたショットを公開し話題になったばかり。今後の投稿からも目が離せない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース