ガンバレルーヤよしこ、入浴中に一人二役でナゾの会話…相方まひるが目撃 | RBB TODAY

ガンバレルーヤよしこ、入浴中に一人二役でナゾの会話…相方まひるが目撃

エンタメ その他
よしこ/ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
よしこ/ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガンバレルーヤよしこが、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。相方まひるから、裏の顔を暴かれる一幕があった。


 現在、よしこと同居しているというまひる。だが彼女の入浴中、風呂場から「クソが!」という叫び声が聞こえてきたり、一人二役で「大丈夫だよ」「いや大丈夫じゃないよ」「なんでそんなこと言うの?」「だってそう思うんだもん」などと会話を続けていると明かした。

 そこで今回番組のために、まひるが彼女にナイショでその様子を撮ってきたという。公開されたVTRには、風呂場から「アァ」「クソ!」「死ね!」「アイツ!」など、よしこが一人、何者かに罵声を叫ぶ映像が。

 しかもまひるが言うように、微妙に声色を変えながら「無理だ」「なんでそういうの?」「無理じゃないんだ」などと一人二役で言い合う現場の撮影にも成功。VTRあけ、まひるが「毎日です、これが」というと、スタジオの女芸人も驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース