『ZERO』キャスター村尾信尚、桐谷美玲から事前に結婚報告!「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切に」 | RBB TODAY

『ZERO』キャスター村尾信尚、桐谷美玲から事前に結婚報告!「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切に」

エンタメ その他
拡大写真
 ニュースキャスターの村尾信尚が、26日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の中で、三浦翔平と結婚した桐谷美玲を祝福した。


 2012年から同番組の火曜日キャスターを務めている桐谷。事前に村尾は、結婚報告を彼女から受けたと語りながら、「(報告は)かしこまった感じだったんですが、やはり嬉しさを隠し切れてはいませんでしたね」と明かした。

 さらに、「桐谷さんは私にとっては娘のような年齢のキャスター。『ZERO』で大事にお預かりして、ぐんぐん成長されました」と目を細めた。

 そしてカメラ目線になり、「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切にしてください」と三浦翔平にメッセージ。「2人の幸せを祈ります」と締めくくった。

 この日のキャスターであるピース又吉直樹は、「うらやましいですね」と言いながら、「このおめでたいドサクサに紛れて何とか、私も含めた3人で暮らせないですかね」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース