橋本環奈のすっぴんショット4連発に「すっぴんも天使」「めっちゃ綺麗」 | RBB TODAY

橋本環奈のすっぴんショット4連発に「すっぴんも天使」「めっちゃ綺麗」

エンタメ その他
橋本環奈
橋本環奈 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が27日、すっぴんショット4連発を自身のTwitterに投稿し、注目を集めている。


 橋本は「待ち時間にカメラロール遡ってました。載せてなさそうな写真見つけたから載せちゃおうかな。いやいや全部すっぴんやん。光いっぱいあてなきゃ。笑」とコメントを添え、リラックスした雰囲気の4枚のすっぴん写真を公開した。

 橋本のレアなすっぴんショットにファンからは「すっぴんでもかわいい てか、変わらない」「すっぴんも天使」「すっぴんめっちゃ綺麗」「すっぴんでこのクオリティの高さ……」「癒された」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース