田中みな実、水着8着購入も海に行けず「おうちで着てます」「普通に家事したり」 | RBB TODAY

田中みな実、水着8着購入も海に行けず「おうちで着てます」「普通に家事したり」

エンタメ その他
田中みな実、水着8着購入も海に行けず「おうちで着てます」「普通に家事したり」
田中みな実、水着8着購入も海に行けず「おうちで着てます」「普通に家事したり」 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、27日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で驚きの私生活を明かした。


 この日共演していた丸山桂里奈のリクエストを受けて、お尻がキレイに見える水着の特集が組まれた。さらにスタジオに今年注目の「美尻水着」が数点登場。池田美優らがお気に入りの物を語る中、有吉弘行から「あなたはどうなの?」と話を振られた田中は、「結構今年は水着を買ったんですよ」と告白。

 さらに「8着ぐらい買ったんですよ」と語ると、その多さに有吉やバイきんぐ小峠らもあ然。「海外で着るの?」と質問された彼女は、「いや全然行ける予定がないので」と悩みを吐露。代わりに「おうちで着てます」と明かすと、有吉は「8着買って家で着てるの!?」と衝撃を受けていた。

 さらに「うちで着て何してるの?」と有吉が聞くと、「いや、なんか普通に家事したりしてます」と語ると、丸山やみちょばからも「エーッ!?」と驚きの声が挙あがっていた。小峠が「そういうイメージビデオあるよ」と言うと、田中も笑っていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース