池田美優、そっくりな母親と一緒にナンパされたエピソードを告白 | RBB TODAY

池田美優、そっくりな母親と一緒にナンパされたエピソードを告白

エンタメ その他
イベントの様子【提供写真】
イベントの様子【提供写真】 全 12 枚
拡大写真
 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が28日、東京・渋谷のn_spaceにて、「FOREVER FUN Chupa PLAY ROOM」ローンチイベントに出演し、母親と2人でナンパされたエピソードを語った。


 「FOREVER FUN Chupa PLAY ROOM」は、カラフルな部屋の中で大人が全力で宝探しをたり、壁に落書きをしたりして、ムジャキに遊ぶことができるスポット。n_spaceにて、7月28日と29日の2日間限定でオープン。

 トークでは、幼いみちょぱと、3歳年上の兄、母親の3ショットの写真が公開された。「ママがみちょぱさんそっくりじゃないですか!」と声を掛けられると、みちょぱは、「そうなのですよ。めちゃくちゃ言われます。私が年を取るごとに言われます」と声を弾ませた。「久しぶりに会った昔から家族ぐるみで仲のいい人に、『どっちか分からんない』みたいに言われます」とも。「海外に行ったときはすぐに姉妹と間違われます」というほど母親は若々しいそうで、「昔、一緒に上野で買い物をしていたら、ナンパされました(笑) (みちょぱ自身は)『こいつバカだろう』みたいな感じだったのですが、ママは『ナンパされちゃった~』みたいな感じですごく、喜んでいました」とエピソードを明かした。

 みちょぱは、母親について、「いまだにジムとかにすごく行っているので。ストイックに頑張っています」と美貌の秘密を紹介。「好きなアーティストさんのDVDとか見ていると、踊ったりとかしていますし、最近、流行っている動画アプリなどを私がやっていると、『何、それ?』とか言って、ママもダウンロードをし始めたりとか、結構ムジャキです」と続けた。「(母親は)すごく(今を)楽しんでいると思います」と感心していた。そんな母親を見て、みちょぱは、「だから、私も、年をとっても恋をしていたいし、ムジャキでいたいなと思います。(ムジャキだと)若いパワーというか、エキスみたいなものが出まくりそうじゃないですか」と声を弾ませた。

 そんなみちょぱが「10代がムジャキに楽しく遊ぶ秘訣」を質問される一幕があった。みちょぱは、「先のことは考えない」と回答。みちょぱは10月に二十歳の誕生日を迎えるが、「もうすぐ二十歳なので、それまでに何も考えずに、好きなことをやろうかなと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース