板野友美、久本雅美から「大食い」ぶりをバラされる 妹も目撃 | RBB TODAY

板野友美、久本雅美から「大食い」ぶりをバラされる 妹も目撃

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 板野友美が、28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。映画で共演した久本雅美から意外な一面をバラされる一幕があった。


 板野が、久本とW主演している映画『イマジネーションゲーム』(7月28日公開)。先月6月の『第21回上海国際映画祭』では2人一緒に出席するなど気心知れた仲となっているよう。

 そんな板野だが、かなりの大食いらしく、共演した久本からこんな話が……。「お弁当出るじゃない。でも寒いから『うどん』でも取ろうかな」と久本が出前を注文し、うどんだけ食べるのに対し、「ついでに私も」と、同じうどんを頼む板野は「弁当と、うどんをペロッと食べちゃう」そう。久本は「それでこのナイスバディーはどういうことなんだっていう話ですよ」と不満ぎみだった。

 この日は4歳下の妹もテレビ初登場。よく板野の家に遊びに行くという彼女は、「家でも焼きそばとか、たらこパスタとかよく作って一人で食べてます」と姉の旺盛な食欲を証言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース