木下ほうか、父親役に喜び!娘役の佐久間由衣には「本物の娘みたい」 | RBB TODAY

木下ほうか、父親役に喜び!娘役の佐久間由衣には「本物の娘みたい」

エンタメ その他
佐久間由衣【RBB TODAY】
佐久間由衣【RBB TODAY】 全 2 枚
拡大写真
 木下ほうかが、28日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演。金曜ドラマ『チア☆ダン』(同系)で共演中の佐久間由衣への思いを語った。


 同作品で、高校の教頭を演じている木下は、一方で同校のチアダンス部員・麻子(佐久間由衣)のシングルファーザーでもあるという設定。これについて木下は「今までになかった役」としながら、「親の役っていいなあ」「親子のシーンが一番楽しみ」と心境を吐露。

 娘役の佐久間に対しても「どんどん本物の娘みたいに思えて来る」と明かし、激しいダンスをする彼女に「一番心配なのは捻挫」と不安な気持ちを覗かせた。佐久間の演技をモニターで見ているときも「ちょっとウルッときますもん」と告白。もはや親の気分になっているようだった。

 そんな木下は未婚。阿川佐和子から「お父さんにならないんですか? 旦那さんというのが先だけどね」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース