阪本奨悟、1st写真集『ただいま。』の先行カットが公開 | RBB TODAY

阪本奨悟、1st写真集『ただいま。』の先行カットが公開

エンタメ その他
阪本奨悟、1st写真集『ただいま。』の先行カットが公開
阪本奨悟、1st写真集『ただいま。』の先行カットが公開 全 5 枚
拡大写真
 シンガーソングライターや俳優として活躍する阪本奨悟の1st写真集『ただいま。』(講談社)は、10月10日発売される。このほど、同写真集の先行カットが公開された。


 阪本は、7月25日に1st アルバム『FLUFFY HOPE』を発売。また、俳優としては人気ミュージカル『刀剣乱舞 ~結びの響き、始まりの音~』に出演するなど話題だ。『ただいま。』では、「俳優」「シンガーソングライター」「25 歳の男性」としての阪本の表情を、北海道ロケで、レコーディングスタジオで、そして東京の雑踏の中で...など折に触れて撮影。ときに甘く、切なく、そして強く...そんな美しさを放つ彼の魅力に、さまざまな角度からアプローチしている。

 阪本は、『ただいま。』について、「カメラマンの今城純さんに撮影をして頂き、25歳の僕をたっぷりと写真として収めて頂きました」とコメント。「観てくださる方々に一緒に旅を楽しんでるような気分になってもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。また、タイトルについても触れ、「2018 年は、僕にとっては俳優としてミュージカルの舞台へ戻ってこられた年でもあります。今まで待って頂いた皆さんに対してや、これから今まで以上に頑張っていきますという思いを込めて『ただいま。』というタイトルをつけせて頂きました。 是非、沢山の方にじっくり見て頂きたいです」と語っている。

 阪本奨悟 1st写真集『ただいま。』は、7月28日より予約がスタート。10月10日より発売(予定)となる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース