次世代スターの発掘オーディション「シブスタ」で大学3年生・白倉あやさんがグランプリ | RBB TODAY

次世代スターの発掘オーディション「シブスタ」で大学3年生・白倉あやさんがグランプリ

渋谷発の次世代スターを発掘するオーディションイベント「Shibuya Star FES.2018」(シブスタ)が28日、都内にて開催され、富山県出身の大学3年生・白倉あやさん(21)がグランプリに輝いた。

エンタメ その他
白倉あや【写真:竹内みちまろ】
白倉あや【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚 拡大写真
 渋谷発の次世代スターを発掘するオーディションイベント「Shibuya Star FES.2018」(シブスタ)が28日、都内にて開催され、富山県出身の大学3年生・白倉あやさん(21)がグランプリに輝いた。


 名前を呼ばれた瞬間、手のひらで口を押えて驚きを表した白倉さんは「信じられないです」と心境を告げ、続けて、「すごく嬉しいです」と歓喜。白倉さんはグランプリの他にも特別賞を受賞していたが、「一つ賞を頂いており自分ではないなと思っていたので、すごくびっくりしました」と明かした。

 「サロンモデルとして活動していて、撮影されるたびにモデルをやってみたいなという気持ちが出てきたので応募しようと思いました」と応募の動機を紹介。「女優、タレント、モデルと、幅広く活動できる人になりたいです。まずやってみたい仕事は、モデルのお仕事です」とにっこり。「世界でいつかは活躍したいなと思っていますので、そのレールを芸能界で引いていけたらいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。「松岡修造さんがめっちゃ好きで、本もめっちゃ買っています。いつか、お会いしてみたいです」と声を弾ませる一幕もあった。

 イベントには、モデルで女優のトリンドル玲奈が、プレゼンターとして登場。白倉さんについては、「目がくりくりで、見ていてウキウキします。今、お話をしているのを聞いても、すごくかわいいし、ナチュラルで謙虚な部分といいますか、飾っていなくて、素敵だなと思いました」と絶賛。白倉さんにはプラチナムプロダクション所属の権利が与えられ、トリンドルにとっては、白倉さんは事務所の後輩となるが、「うちの事務所はいい意味で自由なところもあります」といい、「所属してから、『こういうことをしてみたい』などマネージャーさんとコミュニケーションを取ることがすごくいいのではないかなと思います」とアドバイス。

 また、トリンドルは、モデルで女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平の結婚発表はニュースで知ったそう。「すごくおめでたいなと思います。おめでとうございます」と祝福。自身の結婚については、「いつかは、したいです」と語った。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開

    注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開

  2. 中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!

    中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!

  3. 千原せいじ、『ワイドナ』出演で謝罪 グダグダに終わる

    千原せいじ、『ワイドナ』出演で謝罪 グダグダに終わる

  4. 「興奮して寝れん」長谷川京子、杉野遥亮との濃厚ベッドシーンが話題

    「興奮して寝れん」長谷川京子、杉野遥亮との濃厚ベッドシーンが話題

  5. これが「ミスマガジン2019」!16人の美女を水着姿とともに紹介!

    これが「ミスマガジン2019」!16人の美女を水着姿とともに紹介!

ランキングをもっと見る