筧美和子、ランウェイモデルとしてサプライズ出演「ちょとドキドキしました」 | RBB TODAY

筧美和子、ランウェイモデルとしてサプライズ出演「ちょとドキドキしました」

エンタメ その他
筧美和子【写真:竹内みちまろ】
筧美和子【写真:竹内みちまろ】 全 7 枚
拡大写真
 モデルで女優の筧美和子が28日、都内にて開催された渋谷発の次世代スターを発掘するオーディションイベント「Shibuya Star FES.2018」(シブスタ)のファッションショーにサプライズ出演した。


 筧はイベントの後半に行われたファッションショーにて、最後のランウェイモデルとしてサプライズで登場。ランウェイ近くまで観客が詰めかけた会場から歓声があがる中、華麗なウォーキングを披露した。

 ランウェイモデルを務めたあと、筧はトークゲストとして再びステージに登壇。「結構、みなさん(=観客)との距離が近いので、顔もよく観えて、ちょとドキドキしました」とウォーキングを振り返った。

 筧は高校が渋谷にあったそうで、渋谷についての思い出を尋ねられると、高校からの帰りに友達と渋谷の街に遊びに行ったエピソードを紹介。自分磨きの話題では、「食べること、外に出て太陽を浴びることなど、我慢せずにやりたいです。好きなことを優先することが自分磨きに繋がるのかな」などとにっこり。「全力で食べて、全力で運動して、全力で遊ぶ!」と声を弾ませていた。

 イベントには、タレントのKABA.ちゃんもトークゲストとして出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース