ONE CHANCEの平野沙羅「モデルとしても頑張る」 | RBB TODAY

ONE CHANCEの平野沙羅「モデルとしても頑張る」

エンタメ その他
ONE CHANCEの平野沙羅「モデルとしても頑張る」
ONE CHANCEの平野沙羅「モデルとしても頑張る」 全 2 枚
拡大写真
 7月24日にメンバーが発表となり、その全貌が明らかになった女性ダンス&ボーカルグループ「ONE CHANCE」。同グループのメンバー・平野沙羅が、女性ファッション誌『NYLON JAPAN 9月号』(7月27日発売)にモデルとして出演している。

 ONE CHANCEは、7月29日開催の「六本木アイドルフェスティバル2018」で初ライブを行い、『ステイハングリー、ステイフーリッシュ』『殴られてもいい』の2曲を披露。会場を沸かせた。

 平野は同誌発売日に自身のTwitterを通じて「本日発売の『NYLON JAPAN』9月号に登場しています 大きくのせて頂いてるので ぜひチェックしてね」と呼びかけ。このツイートに対して、ファンからは「見開きで2ページ。凄いカッコいい」「めっちゃくちゃかっこよかった」「もうモデルなってや」などのコメントが寄せられている。

 また、平野は雑誌撮影の感想について「ずっと愛読しているファッション誌『NYLON JAPAN』にモデルとして登場できたことがすごく嬉しいです」と喜びをコメント。「普段やらないようなポージングや魅せ方が難しかったのですが、ちょっとやりすぎかな?というポーズもちゃんとした1つの作品となる『NYLON JAPAN』なので、自信をもって楽しく撮影することができました!普段『NYLON JAPAN』を読んでいるとき、すごくドキドキワクワクするのですが、撮影はそれ以上にもっとドキドキワクワクして、本当に素敵な時間でした。モデル・平野沙羅もこれから皆さんにお届けできるように頑張ります」と意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース