川栄李奈、浜辺美波のダンスは「愛嬌」と痛烈 | RBB TODAY

川栄李奈、浜辺美波のダンスは「愛嬌」と痛烈

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 浜辺美波が、29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。映画で共演した元AKB48川栄李奈から弱点を暴露される一幕があった。


 浜辺は、昨年の映画『亜人』で川栄と共演。その際、彼女が見せたアクロバティックな動きを見て、「あの動き、どうなっているのかさっぱり分からない」と衝撃を受けたのだとか。

 そんな浜辺に対し今回、川栄からコメントVTRが到着。そこで彼女は、「私はランニングとか散歩とかすごい好きで外とか出る」としながら、「彼女(浜辺)は一切外に出ないんで、ジョギングぐらいから始めてもらえれば、徐々に身体能力が高くなるのかなあって思ってます」と少々、上から目線で奮起を促した。

 川栄は、8月1日公開の映画『センセイ君主』でも浜辺と共演。主題歌を歌うTWICEとダンスコラボをする企画でも一緒に踊っているが、そんな浜辺のダンスについて川栄は「ダンスは本当、愛嬌っていう感じ」と痛烈。

 そのレベルを10段階評価で聞かれると、「頑張りは10を与えたいんですけど、多分3、4ぐらいではあったかな」と辛口。だが、「顔可愛いからOKって感じです」と、結局甘い採点をつけていた。浜辺は、そんな川栄の運動神経の良さを「うらやましいです」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース