にこるん、みちょぱとの姉妹ショットも話題!「めるる」が『オオカミくんには騙されない』シーズン4に登場 | RBB TODAY

にこるん、みちょぱとの姉妹ショットも話題!「めるる」が『オオカミくんには騙されない』シーズン4に登場

エンタメ その他
にこるん、みちょぱとの姉妹ショットも話題!「めるる」が『オオカミくんには騙されない』シーズン4に登場
にこるん、みちょぱとの姉妹ショットも話題!「めるる」が『オオカミくんには騙されない』シーズン4に登場 全 5 枚
拡大写真
 恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)のシーズン4が7月29日から放送開始された。同番組にPopteenモデルの生見愛瑠が出演する。


 同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

 現在シーズン4のメンバー紹介動画がYouTubeに公開されているが、そこに登場するのが、生見愛瑠、通称「めるる」。元ニコプチ出身で、中学生の時に「名古屋一可愛い女子中学生」として話題に。その後はPopteenの専属モデルとして活動し、同誌編集長からは「この子は、将来Popteenを背負うモデルになる」と太鼓判を押された存在だ。

 さらに、同誌では、にこるん(藤田ニコル)やみちょぱ(池田美優)との2ショットも、「姉と妹感がする!」「みちょぱとめるる姉妹みたい!かわいい」など姉妹ショットとして話題に。足の長さ、顔の小ささなど驚異のスタイルに加え、目鼻立ちの整った顔立ち...それでいて、真面目な性格...「まじめすぎるPopteenモデル」は、はたしてオオカミくんを見破ることはできるのか。『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)のシーズン4は、7月29日よりスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース