芸能活動一時休止の宮澤佐江、Twitter終了を報告! | RBB TODAY

芸能活動一時休止の宮澤佐江、Twitter終了を報告!

エンタメ その他
宮澤佐江【写真:竹内みちまろ】
宮澤佐江【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 芸能活動一時休止を発表していた元AKB48の宮澤佐江が29日、Twitterの終了を発表した。


 宮澤は5月に7月31日をもってフレイヴエンターテインメントとのマネジメント契約を終了し、芸能活動を一時休止することを発表していた

 宮澤は29日夜、自身のTwitterを更新すると「2013年に始めたTwitter 色々な方のツイートやリプに傷付きまくってたけどめげずにエゴサし続けました。笑 心温まるツイートや嬉しいツイートを見た時すごくテンションが上がってる自分がいたよ フォロワーの皆様、そして一度でも私のツイートを見てくれた方。本当にありがとうございました!」と振り返り、ファンへの感謝をつづった。

 Twitterの自己紹介文によると8月1日からはInstagram(https://www.instagram.com/sae_3830/)だけを更新していくとしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース