山本彩のNMB48卒業に横山由依・指原莉乃・川栄李奈がコメント | RBB TODAY

山本彩のNMB48卒業に横山由依・指原莉乃・川栄李奈がコメント

エンタメ その他
横山由依《撮影:椿山和雄》
横山由依《撮影:椿山和雄》 全 3 枚
拡大写真
 NMB48の山本彩が30日、グループからの卒業を発表した。Twiterでは横山由依や指原莉乃、川栄李奈といったメンバーがコメントを発表している。


 AKB48の横山は山本の卒業に寂しさをにじませながらも「いつもNMB48のことを、48グループのことを引っ張って、背負ってくれているので さやかちゃんがこれからは自分のことだけを考えられるようになると思うとなんかちょっとほっとするようなそんな気持ちもあります」とつづり、「さや姉、いつもありがとう!!」と感謝をつづった。

 また、指原莉乃も「あんなに可愛くてあんなに才能ある人がよくここまでいてくれたなって本当に思うの! 悲しさもあるけどそれ以上に感謝しかない」と山本の活躍を賞賛し、元AKB48のメンバーで女優として活躍する川栄李奈は「さ~や~か~! お疲れ様でした! これからもずっと応援します。素敵な歌を届けてください ただのファンより」と1人のファンとして労いのコメントを送った。

 山本の卒業公演などの情報は決定次第発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース