前田敦子の結婚に指原莉乃・篠田麻里子・高橋みなみがコメント | RBB TODAY

前田敦子の結婚に指原莉乃・篠田麻里子・高橋みなみがコメント

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 3 枚
拡大写真
 前田敦子と勝地涼の結婚が31日、報じられた。指原莉乃や篠田麻里子、高橋みなみがTwitterでコメントしている。


 指原は「えーーーーーー!!! あっさん!!!!!!! おめでとうございます!!!!」と祝福し、昨日は山本彩乃NMB48卒業の発表があったこともあり「びっくりニュース連続!!!」とつづった。

 篠田は「あっちゃんおめでとう」と絵文字などを添え結婚を祝福し、高橋も「結婚おめでとう! 敦子末永くお幸せに 敦子の笑顔が皆んな大好き 幸せいっぱい 笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい」とメッセージした。

 前田と勝地は今年5月に熱愛が報じられていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース