フィギュア・村上佳菜子、親友・浅田真央とのお忍び旅行で起きた事件告白!? | RBB TODAY

フィギュア・村上佳菜子、親友・浅田真央とのお忍び旅行で起きた事件告白!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 8月1日よる10時からは、フジテレビ系バラエティ『梅沢富美男のズバッと聞きます!』が放送される。


 同番組は、タレントの梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を、直接本人に聞いて確かめてしまおう、というMCの特権をいかしたトークバラエティー。

 8月1日の放送では、演歌の女王・藤あや子の八ヶ岳生活に密着。乗馬をしたり、野菜を栽培したりと、東京ではなかなか見ることのできない開放的な藤の素顔に注目だ。ほか、藤の八ヶ岳の別荘も完全公開。夏でも涼しい八ヶ岳に、あなたも住みたくなってしまうかも?

 また、移住していたシンガポールから帰国し、日本でのモデル活動を本格再開したヨンアが登場。「シンガポールで何をしていたのか?」「一児の母となり、仕事との両立はどうしているのか?」に梅沢が迫る。また、ヨンアと女優・米倉涼子との驚きの関係についても明らかになる。

 さらに、この日はゲストに「2018上半期ブレイクタレント」ランキングで第1位を獲得した村上佳菜子も登場。フィギュアの第一線で活躍した村上だからこそ知る、フィギュア界スターたちの裏側を語る。現役時代、親友・浅田真央と行ったお忍び旅行で起きた事件とは?

 『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は、8月1日よる10時からフジテレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/