橋本環奈、横顔美しい映画『銀魂2』オフショット公開! | RBB TODAY

橋本環奈、横顔美しい映画『銀魂2』オフショット公開!

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が31日、自身のTwitterを更新し映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のオフショットを公開し、注目を集めている。


 いよいよ8月17日から公開となる映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』。橋本は前作から引き続き赤いチャイナ服が印象的なヒロイン・神楽役で出演しており、公開となったのはそんな橋本の横顔を写したオフショット。作中に登場する特殊部隊・真選組の黒い衣装に身を包み、遠くを見つめる姿は横顔の美しさも相まって印象的な1枚となっている。

 この日は映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を試写で観てきたとのことで橋本は「面白かったぁーーー! ネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど、万事屋沢山ふざけさせて頂いております! そして真選組みんなカッコよすぎます! 公開が楽しみだな、、」と感想のコメントを添えた。

 ファンからは「横顔美しい……」「いい表情ですね」「相変わらず神楽の再現率が高い」「ホント公開が楽しみですね!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース