約138万人が視聴!「デジタル超十代 2018」にSPゲストが多数登場 | RBB TODAY

約138万人が視聴!「デジタル超十代 2018」にSPゲストが多数登場

エンタメ その他
約138万人が視聴!「デジタル超十代 2018」にSPゲストが多数登場
約138万人が視聴!「デジタル超十代 2018」にSPゲストが多数登場 全 6 枚
拡大写真
 超十代製作委員会は、これまでのリアルイベントとは違う双方向のコミュニケーションをティーンに体験させることをテーマとした出演者・視聴者全員参加型イベント「デジタル超十代 2018」を7月31日にSHIBUYA109前特設ステージを中心に渋谷・原宿各所より5つのメディアで開催・配信を行なった。番組には藤田ニコル池田美優が登場したほか、スペシャルゲストが多数登場した。


 今回で2回目となる「デジタル超十代 2018」では「FRESH LIVE」「LINE LIVE」「MixChannel」 「CASHSHOW」といった十代に人気の動画アプリを通して、日本中の参加者(視聴者)に複数のデジタル動画アプリをザッピングさせる十代ならではの新しいイベントを放送した。

 FRESH LIVEで配信された「デジタル超十代 2018」には今日から公開となる映画『青夏』の主演を務めた葵わかなや佐野勇斗ら豪華出演者が登場し、撮影で大変だったことや裏話など、ここでしか聞けないトークを展開。また、今年で2回目の開催となる「超十代アームレスリング王決定戦」にはシークレットゲストとして亀田興毅が登場。サプライズで登場し、超十代メンバーと熱いアームレスリング対決を披露していた。

 この他にも各動画アプリで「デジタル超十代 2018」のオリジナルコンテンツを配信! トータルで約138万人が視聴する盛況ぶりを見せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース