丸山桂里奈、お尻出しても男性が寄って来ず…「誰かハントしてくれないかな」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、お尻出しても男性が寄って来ず…「誰かハントしてくれないかな」

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
丸山桂里奈【錦怜那】 全 7 枚
拡大写真
 丸山桂里奈が1日、都内で行われた映画『ザ・プレデター』地球外最強ハンターお披露目キックオフイベントに登壇した。


 少年が呼び寄せてしまった宇宙最凶のハンター・プレデターと人類による緊迫感あふれるサバイバルゲームを描いた「プレデター」シリーズ最新作。

 「プレデターは強さだけでなく、女性を狙わない優しさを兼ね備えているので理想のタイプ」と話す丸山は、「高望みはしないですけど、ガムにだらしない人は嫌なんですよ。(噛んでいる)ガムを伸ばして丸める人は厳しい…。ガムを食べない人」と独特の感性で現実的な理想の男性を告白。「年下は付き合ったことがないので難しいです。年上は好きになれば何歳でも大丈夫」とも語った。

 また、「合コンに行ったりはしないけど、仕事の打ち合わせでディレクターさんが優しく名前を呼んでくれたりするので、いいなと思うことはある」と思わず恋に落ちてしまうことも打ち明けるが、「結婚しているのか、していないのかがわからなくて、一度、結婚した人をいいなと思って振られたことがあるので、『既(婚)』『未(婚)』のワッペンをしてほしい」とリクエストする場面もあった。

 そんな丸山は、最近はテレビでお尻を見せたことでも注目を集めたが、「みんな『お尻プリプリだね』とか言ってくれるけど、言うだけで去って行って踏み込んでくれる人がいないので、誰かハントしてくれないかな」とぼやいていた。

 前田敦子と勝地涼、桐谷美玲と三浦翔平などの結婚が続く芸能界。丸山も「テレビでああいうのを見ると、幸せのおすそ分けがあるので、わたしも結婚したいと思います。今35歳なので40歳までには結婚したい」と切実な思いを吐露していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース