浅川梨奈、大人っぽさを解放!先行グラビアカットが公開 | RBB TODAY

浅川梨奈、大人っぽさを解放!先行グラビアカットが公開

エンタメ グラビア
浅川梨奈、大人っぽさを解放!先行グラビアカットが公開
浅川梨奈、大人っぽさを解放!先行グラビアカットが公開 全 1 枚
/
拡大写真
 8月3日発売の『a-books gravure 2018』(メディアパル)に掲載されるSUPER☆GiRLS・浅川梨奈のグラビアカットが初公開となった。


 今年4月に19歳になり、徐々に大人に近づきつつある浅川。今回は大人っぽい雰囲気を漂わせた表情を多く見せているとのことで、注目だ。また、同誌では大原優乃との2ショット表紙が実現。巻頭でもここでしか見ることのできない共演カットが多数掲載されている。

 撮影を終えた浅川は「普段誰かと一緒に撮影ということがあまりなかったり優乃ちゃんとの撮影も初めてだったのですごく新鮮な気持ちで挑ませて頂きました。現場では優乃ちゃんのかわいらしくも幼さの残る笑い声が響いて私も癒されました。笑 お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる化学反応を楽しみに見ていただけたら嬉しいです」と大原との撮影を振り返った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース