長濱がbisに登場するのは今回で4回目。毎号出演する度に反響がどんどん大きくなり、その女性人気の高さから今回初めてのカバーガールを務めることが決定した。誌面では表紙撮影に対する意気込みや、ファッションやメイクに関するマイブームについてもたっぷり語っているという。
クラシカル・ロリータをテーマにしたファッション特集では、長濱がヴィンテージライクな甘いスタイリングに多数挑戦。ベイビーキャップを被ったかわいすぎる姿は必見だ。今回は、特別に3種のポストカードをネット書店で展開しており、そちらでは全て同誌未公開のカットが使用されている。
この他にも乃木坂46の伊藤万理華、HKT48・AKB48の宮脇咲良、NMB48の白間美瑠・村瀬紗英・森保まどかなどが『bis』に登場している。